広告情報の質について

フリーペーパーは2週間以上前の情報です


週刊誌の情報っていつでしょう。

配本があって・・・
脚本があって・・・
印刷があって・・・
入稿があって・・・

考えただけでも時間がかかる作業です。
一般的に見て週刊のフリーペーパーの物件の情報は2週間前の情報といっても差し支えないでしょう。
新聞のオリコミチラシもあなたの手元に来た日の少なくとも前の週のものでしょう。
残念ながら印刷された情報は掲載までのタイムラグの間に情報が変化した可能性があります。
売れたのかもしれないのです。

インターネットの情報はそこがちがいます


入力されたデータがデータベースに入って、ページに自動的に反映されるのでその日のデータがその日ごらんになれます。

皆さんの手にする情報は不動産屋さんが業務のために手にする情報と鮮度はかわらないのです。

↑このページのトップへ